Web入会

ご入会までの流れ

会員登録の流れについて(メンター会員、パートナー会員)

①本フォームにて必要項目にご回答ください。

※利用開始日は、情報を入力している「本日」の日付を選択してください。

※メールアドレスは、登録手続きを行うご担当者さまのアドレスを入力ください。

※不明な箇所は空欄でも構いませんが、審査に必要な項目に不足がある場合、

ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げることがございます。

②登録したメールアドレスに、会員登録申請の完了メールが届きます。

③登録審査および面談の日程調整等について担当者よりご連絡いたします。

④施設にて登録手続きを行い、完了メールを配信した上で、アプリ登録QRコードを発行します。

⑤スマートフォンでQRコードを読み込み、アプリをダウンロードしてください。

⑥初めてSUMIDA INNOVATION COREに来店する際、

本人確認書類を持参し、受付にご提示ください。

ここで本登録が完了し、施設やサービスの利用が可能となります。

⑦次回以降、アプリを使用し、以下を行うことができます。

・施設へのチェックイン、チェックアウト

・施設主催イベントの参加予約

・施設の利用予約(コミュニケーションスペース、MEETING ROOM)



ご不明点がございましたら、事務局へお問い合わせください。

SUMIDA INNOVATION CORE運営事務局

info@sic-sumida.net