①本フォームにて必要項目にご回答ください。
※利用開始日は、情報を入力している「本日」の日付を選択してください。
※メールアドレスは、登録手続きを行うご担当者様のメールアドレスを入力ください。
※不明な箇所は空欄でも構いませんが、審査に必要な項目に不足がある場合、
ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げることがございます。
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②登録したメールアドレスに、会員登録申請の完了メールが届きます。
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③登録審査のうえ、結果メールを配信した上で、アプリ登録QRコードを発行します。
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④スマートフォンでQRコードを読み込み、アプリをダウンロードしてください。
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⑤初めてSUMIDA INNOVATION COREに来店する際、
本人確認書類を持参し、受付にご提示ください。
ここで本登録が完了し、施設やサービスの利用が可能となります。
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⑥登録完了後は、アプリを使用して以下を行うことができます。
・施設へのチェックイン、チェックアウト
・施設主催イベントの参加予約
・施設の利用予約(コミュニケーションスペース、MEETING ROOM)
・スタートアップ支援の個別相談の予約(※スタートアップ会員のみ)
ご不明点がございましたら、事務局へお問い合わせください。
SUMIDA INNOVATION CORE運営事務局
info@sic-sumida.net