Web入会

ご入会までの流れ

会員登録の流れ(個人会員)

①本フォームにて必要項目にご回答ください。

※利用開始日は、情報を入力している「本日」の日付を選択してください。

※メールアドレスは、登録手続きを行うご担当者様のメールアドレスを入力ください。

※不明な箇所は空欄でも構いませんが、審査に必要な項目に不足がある場合、

ご登録のメールアドレスへご連絡差し上げることがございます。

②登録したメールアドレスに、会員登録申請の完了メールが届きます。

③登録審査のうえ、結果メールを配信した上で、アプリ登録QRコードを発行します。

④スマートフォンでQRコードを読み込み、アプリをダウンロードしてください。

⑤初めてSUMIDA INNOVATION COREに来店する際、

本人確認書類を持参し、受付にご提示ください。

ここで本登録が完了し、施設やサービスの利用が可能となります。

⑥登録完了後は、アプリを使用して以下を行うことができます。

・施設へのチェックイン、チェックアウト

・施設主催イベントの参加予約

・施設の利用予約(コミュニケーションスペース、MEETING ROOM)

・スタートアップ支援の個別相談の予約(※スタートアップ会員のみ)


ご不明点がございましたら、事務局へお問い合わせください。

SUMIDA INNOVATION CORE運営事務局

info@sic-sumida.net